これからチャレンジしたい事の為に、短時間のアルバイト若しくは業務委託できる人を募集します。

学生さんもシニアさんも大歓迎です!

やりたい事の一つはミニスーパー(^^)
シェアハウスの入居者さんやデイサービスに来られる利用者さんが自分達で、自分の目で見て、買い物が出来る楽しみをもってもらいたいのです。すでにヤマザキショップさんと交渉してます。フランチャイズとしてやるのではありませんが…。
花咲美スーパーです!

それと畑で野菜作りをしたいのです。シニアの方は得意分野だし、若い人にも教えてもらいたいです。
土をいじることは外気にも触れ、動かない体を、野菜が出来る楽しみで、知らず知らず動かす事になります。

興味のある方は参加してもらえたら嬉しいです。
その中でリーダーをしてもらう人がいたら、短時間のアルバイトさん達の時間が有効に活用できると考えます。

賛同していただける方は、花咲美まで連絡お願い致します。

お気軽にお問い合わ下さい。
お問い合わせ先: TEL.083-941-1288

シェアハウス花咲美からのお知らせ・スタッフ募集

今年5月にオープンしました「高齢者向け安心アパート シェアハウス花咲美」では、
入居者の方の生きがいや地域との交流の為、畑作りを行い、芋やトウモロコシなど植える予定です。
畑作りに詳しい方やこれからデイサービスの利用者や入居者と一緒にお手伝いしてくださるスタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わ下さい。
お問い合わせ先: TEL.083-941-1288

ケア・カフェ幸からのお知らせ

ケア・カフェ幸では「オシャレ着の販売」や「パン、ソフトクリーム」なども置いております。
「いきいきサロン」「エステやマッサージ」も行っていますので、どなたでもいらしてください。
介護の相談も受け付けております。

お気軽にお問い合わ下さい。
お問い合わせ先: TEL.083-941-1288